エントリー

Windows10の2回起動

やっと、Windows10の2回起動が解決しました。

Windows何回入れなおしたことか・・・・

BIOSいじったり、ビデオカード外したり、付けたり・・・

結局、サーバー特有の、CPU・メモリー関係のドライバーが悪さをしていたみたいです。

再インストール中にエラーになって、これらのドライバーが読み込まれず、デバイスに!がついた状態だと、素直に再起動しだしたんです。

多分なんですが、インストール時にドライバーを読み込む順番が悪いんでしょうか?(エラーで他の更新プログラムが読み込めない)

さて、!がついた状態で更新をしてみると、これらの!の付いたドライバーも読み込まれるんですが、インストール順が更新プログラムの後にインストールされます。

ドキドキしながら再起動

見事、1回起動しました、その後何回やっても無事1回起動。

よしよし、トラブルが順番に改善していきます。

さて、再インストールで消えちゃったアプリ、インストールしなきゃ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed