エントリー

2009年10月の記事は以下のとおりです。

今日

70000ヒットしました。
みなさん、ありがとうございます。

現在ふれまにっ杯の日程を調整中です。
決まりましたら告知させて頂きますので、よろしくお願い致します。

いてててっ

  • 2009/10/26 23:20

昨日、嫁の実家の里芋掘りをして、体中が筋肉痛です。

今年は忙しくて、例年のようにあまりお手伝いが出来なかったので、ここぞとばかり張りきりましたが、普段使わない筋肉が悲鳴をあげています。

まあ、たまに使わないと、筋肉無くなっちゃいますからね~
いいトレーニングになったと思えばねね
それと、体の中の悪い気も、土に触れる事で出て行ってくれるって言うし・・・?
ゴム手、長靴じゃん俺・・・・

まあいっか~

明日の練習まで治ってくれ~筋肉痛~(-人-)

またか・・・・

今年はどうも対角に小矢部同士ってのが多い。

審判をしなくてもいいのなら、それも有りかななんて思うけど、同じチームの審判ほど嫌なものは無い。
団体戦の相互審判てのも困ったもんなんだけどね。
特に今回は個人戦、対角の審判を必然的にやらなきゃいけない。

数えてみたんだけど、昨年度優勝枠は例外として考えると、男子50歳以上の種目以外は、各ブロックにバラせるんだよね~

まあ、そもそも立山科学杯が県チャンプを決める大会だとすれば、抽選は中途半端な操作はせずガチンコでやるべきだと思うんだけどね。

もう一つは、決勝トーナメントの小山の問題
今回のように4角形基本であれば、3角形から上がってきた2位を小山にしないと、不公平感が出ると思うんだけど、どうでしょうか?

今度も促進ルールなんだろうか?、県協会が主催する公式戦なのにね~

ああ、何だか愚痴になってしまった、書き出したらキリが無いんでこの辺で。

小矢部フレッシュテニス選手権大会

今日は小矢部フレッシュテニス選手権大会でした。

石川からも沢山の方々に参加して頂き
盛り上げていただきました
ありがとうございます

男子・ミックスがグリーンズ同士の対決となり
何とか優勝することが出来ました

女子も、おかん親子が足を攣りながら大健闘で、優勝

グリーンズがアベック優勝することが出来ました。

ファイル 444-1.jpg

ただ、終わった後、肩があああぁぁぁぁぁ(T T)イタイヨ~

さて、今週からは立山科学杯に向けて練習です、がんばるぞ~

まだ修復中

まだ起動しなくなったパソコンの修理をしています

昼間は、客先の現場でハマってしまって、全く作業ができず

夜になってからの作業です

さて、回復コンソールで起動し、レジストリをごちょごちょとやれば治るかな~なんて思ったんですが、甘かったですね
その他のことも色々とやったんですがね~

まあそれならってんで、修復セットアップを
インストール完了して再起動・・・・・・・・
Windowsのロゴは出るんだけど、その後ブラックアウト

何かのドライバが壊れているみたいです

起動ログの解析をしようかとしている所に、お仕事の電話が・・・

やばい、何とか早急に復旧しないと・・・・

仕方がないので、一番早いと思われる再セットアップを行っています。

その前の、ディスクのバックアップに時間を取られちゃったんだけどね。

まあ、リカバリーディスクじゃなく、Windowsのインストールディスクが付いて来てた分助かりましたが

とりあえず、起動は出来るようになりました

今からドライバーのインストールです、何時に終わるやら・・・・

パソコンがああああ・・・・・

午後から客先の現場でデバッグに向けて準備してたんですが

11:55にそれは起こりました

何気に再起動したら・・・・・・STOP:000000139・・・・

SP3の適用で出たんじゃないんで、よけいにしんどいですね

ブルーバック画面で立ち上がらなくなってしまいました

お昼の間、復旧を試みるも全然ダメ

時間が足りない、しかもDELLだからね~

リカバリーCDしか無いし

別のノーとパソコンを抱えて

とりあえず現場に言って、何とか凌いできました

今、別のディスクから修復インストール中ですが、うまくいくんだろうか?

困ったな~

リカバリーはかけたく無いし

もう神頼みです

明日には他の仕事も迫ってるし、今晩寝れないかも。

じんどい

  • 2009/10/08 20:09

今週は、仕事でお客さんの現場に行くことが多くて、中々他の仕事が進みません。

他の納期が迫って来てるのに~

ラッシュ君からもらった宿題も、最後の詰めにかかってる時間がありません。(ごめんねラッシュ君)

連休は仕事ですね、平日にものすごく暇な時があるのに~

黒い人

昨日は、富山市交流大会に参加してきました。

黒いウエアで帽子かぶって

ぐふっ(^m^)

気が付かない人が多い

気が付いた時のリアクションを楽しんできました

バド軍団がスマッシュをパンパン打ってるので、ついつい肩が痛いのを忘れて打ってしまいまい、昨晩から肩が鬼のように痛いんですが
楽しめたから良しとしましょう(内容は散々でしたけど)

さて、次に向けて頑張ろう、おー

連絡!

大谷小学校の体育館が2週間使えないので、10月6日と13日のグリーンズの練習はお休みです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed