エントリー

2021年07月の記事は以下のとおりです。

個人的な事ですが

  • 2021/07/08 08:10
  • カテゴリー:戯言

どうやら、スポーツではなく遊びだと言うことを思い知らされた。

どうも、私だけ気が付いてなかったようです。

今更ながら、気が付いてみると、色々と不思議だったことが納得いく。

いや、初めから気が付いていたことなんですが、何とかスポーツにならないかと思ってたんですがね。

まあ、それならそれで、無理せずやっていきます。

現実を見ず、責任を取らない発言をする人たちにとっては、HPや即日アップ、Youtubeなどは、意味のない事だと思ってるでしょうしね。

さいとにゅ~すの修正

またまたさいとにゅ~すの修正です。

幾つかのサイトの更新情報が取得できていませんでした。

更新比較ルーチンを修正してみました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed