エントリー

2010年10月の記事は以下のとおりです。

今日は

小矢部市フレッシュテニス選手権大会です、なのにこの時間まで何してるんだろう・・・

まあ、お祭りお祭りっ

自分たち以外全員男子ペアの、完全アウエィィィィィ

玉砕覚悟だな・・・・

スマッシュは予想どうり9割が限界のようです

困ったな~、作戦考えないとねっ

2011新春百万石でふれまにっ杯

2011新春百万石でふれまにっ杯の要綱及び、エントリー用のメニューを追加しました。

エントリーは、11月1日午後12時より行い、48組を上限として募集を行います。
今回は追加エントリーは一切行いませんので、よろしくお願い致します。

また、今回は会場での時間節約のため、本登録時に自動抽選を試験的に採用します。
(今回試験的に作成したCGIを使っていますので、トラブル等により、正常に動作しない場合があります、ご容赦下さい)

したがって、棄権があった場合は以下の方法とします。
本年中に棄権が判っている場合は、追加募集とします。
来年又は当日の場合は、必ず代わりの方を当てて下さい。
不慮の事故などがあった場合は、欠場扱いとして4角形は3角形リーグとして対戦を行います。

なお、携帯からエントリーされる方は、必ずPCからのメール受信を許可してから行わないと、本登録出来ません。
仮登録のままの場合は、参加資格がありませんので、よろしくお願いします。

それでは、エントリーまでもうしばらくお待ち下さい。

肩の調子

今日の練習で、スマッシュを9割ぐらいで打ってみました

微かに痛みっぽいものはあったんですが、それより長い間ごまかして打っていたので、中々打点に入れない、おまけに芯に当らない

徐々に慣れるしかないんですかね

焦ると、無理して又怪我しそうなんで

月末の大会や、魚津ミックスは9割が限界かな

でも、いざ試合になると、力がはいっちゃうんですよね

怪我しないように頑張ってきます。

ふれまにっ杯

さて、今年も残すところあと2ヶ月とちょっと

そろそろ新春のふれまにっ杯の準備にとり掛かっています

また、みなさんのお力をお借りすると思います、よろしくお願い致します。

要綱及び募集は来月の頭を予定しています。

昨年のように、一気に一杯になる可能性もありますので、出場予定の方は
今のうちに相方を探しておいてくださいねっ。

また、詳しいことが決まりましたら報告します。

少しずつ復活

  • 2010/10/24 22:45

先週はしんどかった~

気が抜けて、風邪ひいたみたいになっちゃうし

名不足なのに、妙に忙しかったりするし

変なものを、注入されそうになるし・・・・・

まあ、今日はゆっくり休んだんで、元気が出てきました

肩の方もほとんど痛みを感じなくなってきています、

全国スポレクでは、8割ぐらいでスマッシュを打っても、痛みがありませんでした。

まだ怖くてそれ以上では打てなかったんですが、今週ぐらいからもう少し上げていこうと思っています。

出来れば、魚津ミックスまでには、10割で打ちたいですね~

しかし、突然痛くなってから、1年半掛かるとは・・・・・

この先、怪我が無いように祈るだけです

気が抜けて・・・・

  • 2010/10/20 23:43

良くないことなんですが

今週は気が抜けています

体の疲れはとっくに抜けているはずなんですが

一生懸命気合を入れようとしているんですが

そう思えば思うほど

空回りと言うか

精神的に余裕が無いんですかね

気合を注入してくれる方求むっ

って、他力本願な俺・・・

月末は立山科学杯の予選

頑張らないと

ふう、ちかれました

終わりました、全国スポレクが

終わった途端、連日の寝不足なのか、前日の酒なのか、いきなり睡魔が襲ってきて、体が重くなりました。

今回は、体より精神的に疲れた感じがあります。

まあ、書いたらキリが無くなるので、書かないでおこうと思いますが、とにかく疲れました。

今日は眠いので、早く寝ようと思います。

やっと

  • 2010/10/13 01:51

仕事が片付きました、たまっている仕事のうちの1個だけですけどね。

今週末に向けて、残りの仕事も早く片付けないと・・・・

ふう、今日は帰って寝ようっと

何だか

  • 2010/10/05 23:27

最近、時間に追い回されている気分です。

何だかやらなきゃいけないことが一杯あって

でも、中々ギリギリまで出来なくて

やっと間に合って

でも、次もギリギリで・・・

これの繰り返しです。

この前ラジオで、

1日48時間あったらもっと楽なのにって話がありましたが

1日48時間あったらあったで、

やることが倍増して、

結局同じじゃ無いかと思うんですよね~

さて、余計なこと考えてないで、頑張りましょっ

やられました

どうやら、今月頭にHPがハッキングされたようです。

一部の設定ファイルの書換えと、アクセスログを削除されました。

まあ、被害はアクセスログだけだったんですが、セキュリティが甘かったんですね。

会社のFTPサーバにもアタックをかけてくるのも居ますし、困ったもんです。

対策考えないと・・・・・・ふ=3

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed