エントリー

2015年05月の記事は以下のとおりです。

うわ~

ほぼ4,000円で作ったパソコンレコーダー
ゴールデンウイークの間に、HDDパンパンだよ~

順番に見ないと消せないし、でも見てる暇がないぃぃぃ

youtube対応

昨日、舞鶴の交流会で、15試合してきて、体がバキバキなんですが、その分ゆっくりデバッグが出来ました。

さて、youtubeのフィード情報ですが、API2.0の廃止に伴って、今までの方法で収集が出来なくなってしまった。

てな訳で、API3.0に対応したものに、CGIを書き換えてデバッグしました。

最初は、フィードの取得アドレスだけ変えれば何とかなると思いきや、やはり仕様も変わってるんだなこれが・・・・

何とか表示できるようになりました。

一難去ってまた一難

FaceBookのインライン表示がやっと解決出来たと思ったら、今度はYoutubeのフィード取得時に、動画が取得できなくなってる。

どうやら、4月いっぱいでGoogle API2.0が廃止になって、3.0がメインになったためらしい。

対策を練らねば・・・・・う~ん困った

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed