エントリー

2023年12月の記事は以下のとおりです。

少し長文になります

  • 2023/12/25 15:53

少し長文になります。

色々と思う所があり、このふれまにっサイトを、来年の5月いっぱいでやめようと思います。

ここ数年全く更新できていない事、大会の情報やサイト・SNSの情報の収集にかなり労力がかかること。

また、自分の周りで色々なトラブルや変化があった事。

そして何より、色んな事を若い世代に託していけたらと思っています。

ってか、渡すものも託すものも待ってないんですけどね、ハハハッ

ここからは思い出話になるので、読み飛ばしてください。

二十数年前に、このサイトを始めた頃は、ラケットやボール、チームの情報なんか全くなく、買ってきたラケットでただ楽しむだけでした。

無いものは作って楽しんじゃえって事で、勢いで始めただけなんですが、ここまで長く続けられるとは思っていませんでした。

まあ、ラケット改造したり、変なストリングの張り方したり、アホな事ばかりやってましたが、うまくいくかどうか判らないまま勢いで改造した、ピカラケや軟式ぶった切りなんかを真似して作っている人を見ると、嬉しかったものです。

そういえば、ふれまにっ杯も最初は勢いだけだったんですよね、人が集まるのか、収支はどうなるのか、判らないまま始めちゃって、こんなに続くとは思っていませんでした。

ただ、勢いとは書いていますが、心配性なんで、勢いを付けるまでかなり時間をかけて、それでもどうなるか判らないけど、どうしても新しい事やりたいって事で、イチかバチかで始めたものが多いですね。

当然、失敗したものも多くあるんですが、このサイトのおかげでいろんな方から声をかけて頂けるようにもなり、本当にありがたかったです。

 

それと、このサイトとは関係ない話なんですが、60歳までには色々なものを若手に渡そうと思っていますので、そろそろ色々と渡せるようにしていかないといけないかなと思っています。

あくまで私個人の考え方なんですが、うちらのようなのがいつまでも上にいると、窮屈ですもんね~

世代交代がうまく行ってないから色々と摩擦が出るんで・・・と私個人の意見ですハイ

と言う訳で、次期の契約が終了するまであと半年ぐらいはありますが、そのタイミングで継続しないでおこうと思います、それまでは今までどうりです)

まだ少し早いですが、長い間ありがとうございました。

ふれまにっ杯については、またライングループの方で連絡します。

それでは、また何処かの体育館で。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed