エントリー

2011年01月の記事は以下のとおりです。

もう雪いらね~

  • 2011/01/31 18:15

筋トレを兼ねて、毎日除雪なんだけど、疲れと痛いところが増えてくる

もう降らなくていいっての~

ふぅ~

弱ったな~

  • 2011/01/21 15:22

PTA会長から電話があった

さかのぼること2週間前
「次年度の会長やんない?」

まあ、そんな軽い言葉では無かったんだけど

他に誰か適任の方居ないですかね、と言うことでその時は電話を切ったんだけど

今日の昼過ぎに、また電話があった
「決心付いた?」

まあ、これもこんな軽い言葉では無かったんですが

現在、事務局長をやっていて、色々な事情が判っているだけに、断りづらい
それに、現会長は小学校時代から一緒にPTAでしたからね~

来年は監査役だと勝手に思っていましたから・・・・・

誰かがやらなきゃいけないのは判っているんだけど

他にもっと適任の人が居るはず

困ったな~、誰か手を挙げてくれないかな~、ふぅ=3

みんなで仲良く新年会大会

昨日は極寒の中、みんなで仲良く新年会大会でした。

コート移動ミスで、ちょっとトラブルがありましたが、まったりとしたムードの中で、最後まで楽しんで頂けたでしょうか。

寒すぎて、汗をかく暇も無い・・・・半そでの人が2人??すげ~

結果は、チームのみんなのおかげで、何とか優勝させてもらえました。

商品は、青森のリンゴ1箱

大会終了後は、いつものように副会長と銭湯へ・・・・副会長のタイヤがパンクしている

ってことで、早速副会長宅でタイヤ交換なんすが、そこで自分の車のタイヤを何気に見てたら、右フロントのホイルナットが2本無い・・・・
あとの3本も緩んでいる、危なかったぁ
とりあえず、後輪からナットを1本移して締めて銭湯へ

夜はそのまま、協会新年会へ突入~

楽しい1日を過ごさせて頂きました。

抜け殻

いつものことなんですが、大会の次の日は抜け殻になりながら、仕事に追われています。

まあ、今から考えてみれば、時間とコート数からして、無茶な対戦数を計画したもんだと自分で呆れています。

対戦時間と集計時間+αを入れた計算上でもぎりぎりだったんで、もし1~3回戦の何処かで、もう少し遅れていたら最後まで行けなかったでしょうね。
なんだかドキドキしながらと言うより、途中諦めていましたけどね、内緒ですよ・・・・(誰に?

さて次に向けて気合入魂求むっ

対戦結果訂正

早速、対戦結果の訂正です。

4回戦目の11ブロックで、棄権があり棄権処理を行っていませんでしたので、訂正したデータをアップします。

大変ご迷惑をお掛けしました。

無事終了

対戦結果をアップしました。

対戦表の所から参照して下さい。

新春の宴はどうでしたか? 楽しめましたか?

今年はちょっと集計上のミスがあり、途中時間が空いてしまいましたが
皆さんのおかげで、何とか時間内に無事終了することが出来ました。

ありがとうございました。

さて、今年も1年、愉快に楽しくフレッシュテニスを楽しみましょう。

ふれまにっ杯

いよいよ、明日開催です。

みなさん楽しんで下さい。

さて、色々とご意見はあるかと思いますが、スタッフの負荷軽減のために、以下の措置を行います。

基本的にA0等の大型の掲示物は掲示を行わず、A4程度の印刷物にて対応したいと思います。

なお、時間的制約がありますので、コート移動に関する放送を行いますので、すみやかに移動をお願い致します。

今回は、私の手違いにより、優勝盾などは準備が間に合いませんでした。
明日の開会式にて、対応を報告させて頂きますので、ご容赦下さい。

時間の関係で、最後の対戦まで行えない場合があります、4時半より撤収準備を行い、5時には完全撤収を行いますのでよろしくお願い致します。

基本的には、フレッシュテニスを通じた新年会と言うお祭りを通じた交流会だと思っていますので、よろしくお願い致します。

それではみなさん、明日会場でお会いしましょう。

ふれまにっ杯について

受付について

 受付はサブアリーナ内の本部にて行います。
 参加費もその時に納めて下さい。
 やむおえない理由で棄権される場合は、メールの環境がありませんので、体育館に居る誰かを通じてご連絡をお願いします。
 受付は9時より行い、9時20分までの間でお願いします。
 

大会運営について

 会場の設営及び撤収及び掃除は、全員で行います。
 また、本部のスタッフが選手を兼ねていますので、審判や細かいトラブルなどは、参加される選手の方にお願いすることがあると思います。
 大会をスムーズに進行するためですので、お手伝いをお願い致します。

ルールについて

 平成22年度富山県フレッシュテニス協会で規定するルールに沿って行います。
 但し、以下のローカルルールを取り入れます。
 ・サーブローテーション(全国大会方式)
 ・促進5ポイント先取

その他

 ボールは1対戦について、新品の球を使用します。
 割れる等、著しく球としての形状や品質を損なわない限り、1対戦1個のみ使用します。
 交換しなければいけない場合は、本部にて判断し、使用球の中から新品に一番近いものをお渡しします。
 

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

ファイル 606-1.gif

旧年中は、みなさんのおかげで楽しむことが出来ました。

本年もよろしくお願い致します。

本年は新たに、ふれまにっ杯(紳士・淑女の熱い戦い)を企画しています。
また、みなさんのお力をお借りすると思いますが、よろしくお願い致します。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed