エントリー

2009年01月の記事は以下のとおりです。

引き受けちゃいました

  • 2009/01/28 22:54

小学校のPTAもそろそろ終盤に差しかかって来ました。

現在は、来年度の役員の選出や、新入生の父兄への連絡網の整備、総会に向けての資料作りが忙しい状況が続いています。
それもこれも、子供が卒業するまでの、あともう少しだと思うと、口元が緩んで・・・いやいや、良い思い出に・・・・ぐふふっ(^m^)

そんな中、中学校から白羽の矢が・・・・「事務局長やってのらえない?」

えっ、何で????

う~ん、数日悩んだ末に、引き受けちゃいました。

子供のためですもんね~、まあ子供たちは小学校に引き続き、嫌がってますけどね。

何とか

今日は砺波オープンに参加して来ました。

最近テンションが下がりっぱなしだったんですが、今日は何が良かったのか
優勝させてもらいました。

ほとんど追い込まれて、ギリギリの試合だったんですが、それが良かったのか何とか決勝も紙一重で獲得することが出来ました。

帰り道、ふと右耳がちょっと聞こえているのに気が付きました、まだほんの少しですし、耳鳴りもるんですが、ちょっとストレスが発散出来たのかもしれません。

来週は県オープンです、それまでには治したいですね

しんどい

  • 2009/01/16 11:06

円高不況の影響をもろに受けて、仕事を探し回っていて中々更新できない状態が続いています。
しばらくは、こんな状態が続くのでしょうかね、困りました。

そんな中、ストレスでしょうか、月曜日の晩ぐらいから右の耳が聞こえにくくなってしまいました。
耳鼻科で検査してもらうと、右耳の聴力が極端に落ちているそうです。
元々6年ほど耳鳴りがしていたんですが、今回のはさすがにしんどいです。

フレッシュをしていても、打球音があまり聞こえないんで、違和感がものすごくあります。
困ったな~、今週末から大会が多いんでけど、こんな状態で大丈夫なんだろうか?
不安でふ~ぅ

けっきょく

ストリングが切れたついでに、ラケットガードを切って軽量化をしようかと考えていたんですが、よ~く考えてみると、18日に市の大会があるんだよね~

ストリング張替えてから、1~2週間はあんまりドライブが掛からないから、昨日何もせずそのままストリング張りに出しちゃいました。
(自分で張れないラケットって面倒だよ~っ)

ついでに、この半年もたないストリングをO3の時に張っていたものに戻しました。

さて、どんな感じになるんだろう、土曜日が楽しみです。

まあ、軽量化は次のラケットを作る時に考えてみます

初打ち

今日、ホームで初打ちをしてきました。

体重が増え、なまった体は思うように動かず・・・・困ったな~

なんて思いながら打っていたら、球を打った瞬間にラケットに衝撃が・・・

嫌な予感、と思いながらラケットを見ると、やっぱりストリングが切れていました
ふ~っ、新春から~

今度は、消しゴムではなく、ちゃんと球を打って切れました、って言ってる場合じゃ無いよ~

まあ、この際ラケットにもう少し手を加えてみようかと思っています。

土曜日まで間に合わせなきゃ。

食べすぎです

  • 2009/01/04 00:01

例年なら、この次期に家族でスキーに出かけているんですが、今年はおとなしく嫁の実家に行っていました。

食べては寝て、食べては寝て・・・・ずーっと満腹状態・・・・

お腹の貫禄だけが良くなってきました。

今晩は、仕事の連絡待ちなので、腹筋でもして絞ろうかと思っています、まあ無理でしょうけどね。

はやく球打ちた~い

新年明けましておめでとうございます

旧年中は、色々な方々に助けていただき、とても有意義な1年をすごす事ができました。

本年もふれまにっ杯を初め、色々と頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、正月は飲みすぎ、食べすぎに注意しましょう、私は既に食べすぎです・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed