エントリー

2010年03月の記事は以下のとおりです。

大会情報

現在、各地の大会情報を探して掲載しています。

まだ、確定では無い情報がありますので、間違った情報があるかもしれません。

各地の情報や、正確な情報をご存知の方からの情報を募集しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けると助かります。

PS:来週(4/6)のグリーンズの練習は、小学校の入学式の準備のため、お休みです。

あんけ~とはじめました

アンケートを再開してみました。

基本的に、毎週内容を変える、週間アンケートにしてみようと思います。

アンケート内容は、思いついたこと・・・でふ。

お気軽に参加してください。

総会に向けて

  • 2010/03/22 23:47

各団体で総会に向けて準備が忙しい時期ですね。

私の場合は、PTAの総会に向けての準備や、新旧理事会(まあ引き継ぎみたいなものですが)や新理事予定者の理事会などに追われています。
まだ、自覚が足りないのか、スイッチが入っていないのか、ただ単に能力が足りないせいだとは思うんですが、いっぱいいっぱいなんです。
まあ、去年よりはましだと自分に言い聞かせるしかないですね。

ただ、私が知る限り、どこの団体でもそうなんですが、どうして新年度の行事を新年度の役員ではなく、旧年度の役員が決めてしまうんでしょうかね。
昔、小学校のPTAもそうだったんですが、違和感がありすぎたんで、新年度の役員・事務局に新年度の案を全部放り投げちゃいました。
旧年度の影が残ってるより、自分たちが考えた案の方が、やりやすいでしょうし、意気込みも違いますからね。

中学校の現在の事務局長さんは、完璧な方なんで、気合入れていかないと
頑張るぞー(^^)/

所で、あっちの方はどうなったんだろう?
他から聞こえてくる情報(みんなが知ってる情報)以外の情報が全く無いんですが?????
ひょっとして、他の人には連絡が行ってるのかな?

また出張

  • 2010/03/15 22:49

今日は朝から又、大阪まで日帰り出張でした。

打ち合わせは4時間なんですが、移動時間が勿体無いですよね。

それで、話がまとまれば、まだいいんですが・・・・・困ったもんだね

日程はどんどん延びていっちゃうし

頑張れ、俺

お味噌

  • 2010/03/14 21:59

今日は、実家で味噌作りでした。

大豆を茹でて、すり潰し、麹と混ぜて、大きな団子にし、樽に入れて寝かせました。

ファイル 516-1.jpg

実家・親戚の子供たちと一緒に作業しました。

毎年、微妙に違う味の味噌、これがいいんですね~

口に入るのはまだまだ先ですが、いい味になってくれると思います

鉄道ファンでは無いですが

  • 2010/03/12 23:40

寝台列車の北陸・能登の運行が廃止になったみたいですね。
関東方面に出張や出向の時に、かなり利用させてもらいました。

特に横浜出向の時、毎月会社への報告のために帰って来ていたんですが、夜ぎりぎりまで友達と遊んで、北陸か能登に飛び乗ったものです、若かったんですね。

駅で、彼女と涙の別れ・・・・・なんてのは無かったんですがね、ハハッ

同じように出張に行く人と、車内で会ったり

群馬に行くときには、朝4時半に起きて途中下車して、駅のホームで6時過ぎの始発を待ったり

まだまだいっぱい思い出があったりします。

最近は、車での移動が多くて、寝台列車に乗ることが無くなりました

私は鉄道ファンでは無いのですが、廃止されると聞くと忘れていた思い出が蘇って来たりします。

また一つ思い出の中にだけしか残らないものが増えました。

雪が降ってきました

  • 2010/03/09 11:07

また、雪が降ってきました

あまり積もるとは思えないですけど、ノーマルタイヤに履き替えた人は気を付けて下さい。

県内は、明日から県立高校の受験です、あまり雪が降らないほうが、交通機関の遅れがなくていいですけどね。

しかし、雪が降ってるのに、くしゃみと鼻水が止まらないのは何故?

寂しい

  • 2010/03/08 00:14

ジャパンカップでしたね、私は出ていないのでちょっと寂しかったです・・・

本当は応援をしにいくつもりだったんですが、色々と用事が重なって行けませんでした。

その分、色々と個人的に依頼を受けていることを幾つかこなせたんで、結果OKでしょうか。

接骨院の知り合いから、パソコンの設定を見て欲しいと言われ、ついでに肩を軽く診断してもらいました。

詳しくは、明日もう一度来い!とのことでしたが、俗に言う40肩の状態で、無理な使い方をしたんで、腱鞘炎になっているんじゃないかとのことでした。

腱鞘炎って、手首の怪我だと思っていたんですけど、肩にもあるんだそうです。

またしばらく、接骨院通いです(- -;)

結局

ふらっと、千坂まで足を伸ばしてみました

突然お伺いしたにも関わらず、快く練習に参加させていただき、ありがとうございました。

場所が判らず、突然の電話にも対応してもらった、ギトギ・・・・・ERO百万石君もありがとう。

今週末のジャパンカップ頑張ってください、私は出ないので練習相手ぐらいしか出来ませんでしたけど。

しかし、早く肩治さなきゃな~

目がかゆい

日曜日の敗戦から立ち直れません・・・・

と言うのは全くの嘘で

個人的には4勝1敗で、満足でした
最後の試合は、逆立ちしても今の自分じゃ勝てない相手ですからね~っ

日曜日の大会が終わった後、今まで溜まっていた疲れが一気に出て、体も気分も重~い状態です。

でも、疲れとは裏腹にもっと打ちたいって気持ちがふつふつと・・・・困った俺

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed