エントリー

2010年11月の記事は以下のとおりです。

じんどい

  • 2010/11/30 17:45

風邪をひいたみたいです

治療中の歯の歯茎が、物凄く腫れて痛いんです

一応、抗生物質と痛み止めを貰ってきたんだけど、全然痛みが引かない

おまけに昨日徹夜したもんだから、もうしんどいのなんのって

う~ん、今晩のフレッシュどうしよう?お悩み中・・・・

でも行くんだろうな、きっと

びっくり(@ @;)

  • 2010/11/28 21:28

今日の新聞、番組欄の方から読み進めて行くと

柴田理恵の一面・・・・

さらに読み進めて行くと

ば・ばあちゃん!?

ばあちゃんの笑顔が、紙面一杯に

何故、紙面一杯に写っているのか、それより似た人なんじゃないかと・・・・

が、間違いなく嫁の実家のばあちゃんである

何がどうなって、新聞の紙面に載ったのかは、また今度聞いてこようと思います

はっぴ~ば~すで~

  • 2010/11/27 16:11

はっぴ~ば~すで~ 俺・・・・・・

もう、めでたいとか言う歳じゃないけどね

また一つ歳をとってしまいました

気持ちは20代のままなんだけど

体がね~

そういや、今日もう一人誕生日の人が居たな~若林に・・・・びっくりしたよ

さて、今晩も変わらず練習っと

昨日

2ヶ月続いた、教室が終わりました。

この2ヶ月間、よく飽きずに集まって頂きました、ありがとうございました。

伝えられたこと、伝えられなかったこと色々ありましたが、楽しみながらやっていってもらえたらと思っています。

さて、11月ももうすぐ終わりです、そろそろふれまにっ杯に向けて、準備を進めないとね

風の噂で

  • 2010/11/24 10:06

酒点君が入籍されたとか
おめでとうございます(^o^)/

で・タキシード姿の酒店君に、みんなでスマッシュを打ち込む祝う会はいつあるのかな?

疲れました

今日は、体力的より精神的に疲れた感じがあります。

色んな手違いや問題はありましたが、最終的に時間内に何とか終わって
ほっとした瞬間にどっと疲れが出てきたような気がします。
2,3日は抜け殻状態でしょうか?

さて、次はふれまにっ杯、頑張るぞー

朝から

  • 2010/11/20 08:44

車をぶつけられてちょっとへこんでいます。

コンビニで、車道に出ようと止まっている所に、後ろからバックで追突されちゃいました。

こういうのって、どっちの立場になっても嫌なものですね。

今日も一日めげずに頑張っていこう

ここ一週間ほど

  • 2010/11/18 00:17

特に目に疲れがたまっていて、右目がぼやける

昨日・今日が特にひどい

ぼやけているのに、仕事をしない訳にはいかない

特にプログラマって職業は、目を酷使する

ぼやけているから、効率が悪いし、余計に疲れる

ほとんど悪循環・・・・

と書いてる間に寝たほうがいいんだろうけど、まだ仕事が終わっていない

ああぁぁぁ、立山科学杯まで何とかしなきゃ~涙

訂正です

ふれまにっ杯3回戦目の対戦表が間違っていました。

「たっちょん・ぎっちょん」さんからご指摘いただきました。
ありがとうございます。

修正した対戦表をアップしましたので、ご確認下さい。

慌てないでやらなきゃと思いながら、結局・・・・・

本番はしっかりやりますので、よろしくお願いします。

最終戦(決勝戦)

対戦表を、最終の決勝戦まで掲載しました。

1組8試合均等に出来るように組んであります。

おかしな所があれば、ご報告頂ければ助かります。

結果的に順位は付いてしまいますが、フレッシュテニスを通じて、お互い楽しみながら交流が出来たらと思っています。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed