エントリー

2021年02月の記事は以下のとおりです。

ブログ探し

スポテ関係のブログを探しているんですが、最近はSNSに移行していっているのか、中々更新しているものが見つからないです。

見つかったとしても、RSS配信していないレンタルブログが増えてきていて、中々更新情報取得できないんです。

最近訪問される方も少なくなってきていますし、そろそろサイトをどうしようかお悩み中です。

ふれまにっHP始めた頃に比べて、情報は多くなりましたからね。

まあ、まだ契約期間が残っていますので、もう少し考えてみます。

ひょっとしたら、自宅サーバーへ引っ越すかも(笑)

ぶろぐにゅ~す(に~)を整理しました

ぶろぐにゅ~す(に~)を整理しました。

元々はスポンジテニス系の個人の方のブログなのですが、スポンジテニス系の記事が少ないみたいなので、一旦見直そうかと思います。

このサイト自体いつまで続けるかも悩んではいるんですけどね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed