エントリー

2019年12月の記事は以下のとおりです。

今年もあと

  • 2019/12/30 21:43

今年もあと1日とちょっとになってしまいました。

この1年の間、色んな事がありました。

いい事、悪い事・・・・・・・

ってか、色んな事がありすぎだよ~

愚痴っていても仕方が無いので、ポジティブに

ふれまにっ杯も、何とかいろんな方の助けを借りて、開催することが出来ました。

色々とあって、気力が萎えていたんですが、もう少し頑張ってみようかと思います。

それではみなさん、少し早いですが良いお年を。

・・・・・

  • 2019/12/11 15:52

※ネガティブな内容が含まれていますので、読まない方がいいと思います。

ただの心の叫びを、書くことによって、バランスを何とか保ちたいって思っているだけですので、無視して頂くのがいいかと。

 

何だか、気持ちが暗いです・・・・

試合の負けたからではありません、試合自体はルールの中で勝敗が決まる競技ですので、あれが自分たちの実力なのは十分承知していますし、その事で落ち込む事はありません。

 

まあ、あれです

自分がやってなく、内容が判らないのに、上辺だけ見て口を挟むやつっているじゃないですか。

 

 

家庭や仕事、チームに迷惑を掛けながら、時間をかけて何度も何度も検討したり、悩んだりして、やっとまとまって進言したことを、一瞬で変な方向に持ってい行こうとする。

それでも、少しでも良くなればとやって来たんですが・・・・

自己満足なのは判っているんです、煙たがられていることも分かっています、でも今回はさすがに心が折れました。

ことなかれ主義というか、のど元過ぎれば・・って言うか

3年前に質問して、検討して回答しますって言ってたのはどうなったんですかね?

2年前に、また別の事で、やります、回答しますって言ってたことは?????

今年の頭に、みんなで検討して決めればいいって言ってたことはいつ検討するの????

 

書き始めたらきりが無くなるので・・・・

なんか、こんな状態で動画編集していると、煮詰まってくるんですよ・・・・

動画の編集って結構時間がかかりますから・・・・・

 

 

はあ~、しばらく距離をおいて、じっくり今後の事を考えてみようと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed