エントリー

総会に向けて

  • 2010/03/22 23:47

各団体で総会に向けて準備が忙しい時期ですね。

私の場合は、PTAの総会に向けての準備や、新旧理事会(まあ引き継ぎみたいなものですが)や新理事予定者の理事会などに追われています。
まだ、自覚が足りないのか、スイッチが入っていないのか、ただ単に能力が足りないせいだとは思うんですが、いっぱいいっぱいなんです。
まあ、去年よりはましだと自分に言い聞かせるしかないですね。

ただ、私が知る限り、どこの団体でもそうなんですが、どうして新年度の行事を新年度の役員ではなく、旧年度の役員が決めてしまうんでしょうかね。
昔、小学校のPTAもそうだったんですが、違和感がありすぎたんで、新年度の役員・事務局に新年度の案を全部放り投げちゃいました。
旧年度の影が残ってるより、自分たちが考えた案の方が、やりやすいでしょうし、意気込みも違いますからね。

中学校の現在の事務局長さんは、完璧な方なんで、気合入れていかないと
頑張るぞー(^^)/

所で、あっちの方はどうなったんだろう?
他から聞こえてくる情報(みんなが知ってる情報)以外の情報が全く無いんですが?????
ひょっとして、他の人には連絡が行ってるのかな?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed