エントリー

うまくいった

Windows7のインストールから初めて、また魔が差してWindows10にアップデート

もう一度、TVTestに挑戦

ちょっと思い当たる所があり、ドライバーとSDKを手持ちのものではなく、もう一度ダウンロードしなおして、インストール。

そしたら、普通に視聴できました、ハハハ

どうやらドライバ&SDKが古かったのか、壊れていたみたいです。

無事、EGPTimerも設定して、録画ができるようになりました。

さて、そうなると問題の、サーバー監視&温度管理アプリ

っと、思い出しあことが

そういえば、WMIは管理権限で動作させないと取得できないんだけど、管理権限下では、ネットワークドライブが取得できないんだなこれが。

時間が空くと忘れっぽくなるのは、老化かな~

思い出しながら、レジストリーいじって解決できました。

Windows10にしたら、動作が軽くというか滑らかになったような気がする、CoreDuo2 Q6600なので、今となっては低スペックのPCなんですけど、重い処理をしなければ操作性は他のPCとあまり変わらない。

まだもう少し現役で行けそう。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed