エントリー

ついに

  • 2019/05/30 23:13

766.jpg

長い間ごまかしながら使っていたG27のアクセルペダルがおかしくなってしまいました。

アクセルが勝手に全開になるんです、コーナー手前の減速時なっかだと突っ込んで行っちゃいます。

インタープロトで酷使したのが原因か?

まあ、以前から症状はあったんですが、今までは何とか我慢して使ってたんです

う~、タイムアタック所じゃなくなっちゃった( ノД`)シクシク…

以前からネット上では、同じ症状の方がいっぱい、対応策もあるんで早速修理です。

って事で、早速ねっとで電子ボリュームを購入しました。

3個で5,000円もするんだなこれが・・・・

専用のものでは無いので、電子ボリュームの軸をガリガリ削ったり、取付穴をリーマーで広げたりとか、結構面倒だったんですが、無事交換完了。

(写真では左側が電子ボリュームに交換したものです)

さて、元に戻して早速テストをしてみました。

かなり順調です、ただブレーキのフィーリングが多少変わったような気がしますが、慣れれば問題なしです。(ブレーキパッドを交換したと思う事にします(笑)

さて、これでタイムが出ればいいんですが、世の中そんなに甘くないって事ですかねぇ~

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed