エントリー

レースシム探しの旅2

さて、PS4のものを除外したんですけど、車のデータを改造できないからです。

次に、デモ版があるものを幾つか試してみたんですが、Forza7とProjectCars2は、動作はするんですが高スペックのビデオカードが無いと、カクカク感がすごいですね。

改造データも良くわからないし・・・とりあえず除外かな

となると、iRasing、rFactor、AssettoCorsaの3つですかね

iRasingは、レーザースキャンした鈴鹿データがあるんですけど、車のデータがいじれない。(やり方が判らないってのが本当)

スキップバーバーがVITA-01に近いと言う噂もあるんですが、どちらにしても年間約1万近く掛かると言う事も考えると・・・・とりあえず除外。

rFactor2は鈴鹿は無いけどMODで入れられるし(いい感じのSUZUKAは大人の事情でMatsusakaってコース名らしい)

車のMODもあるし、シュミレータショップでも使ってるし(rFactorの方ですが)いい感じかなと思ってたんですが、何故かデモが走らない・・・・

動かないものにお金は払いたくないので、とりあえず除外

って事で、AssettoCorsaに決定ですね。

鈴鹿は無いんだけど、とりあえずMODで入れて、あとは車のデータをいじっていきます。

AssettoCorsaを実稼働するPCに入れて、試しにrFactor2のデモを試しに入れてみたら、動いたんだよね~、でも後の祭り・・・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed