エントリー

棄権について

出来る限り、当日参加をお願いしたいのですが、事情により棄権される場合もあるかと思いますので、棄権された場合の対戦内容の処理について明記します。

開催日より前日(1月10日まで)まで連絡があった場合につきましては、全体人数を変更します。
予選につきましては、ブロック番号の大きい所より3角形に変更を行います。
順位予選に関しては、下位(4位)予選の4角形を3角形に変更していきます
決勝については、順位決勝ブロックのブロック番号の大きい所から3角形に変更を行います。

掲示用の対戦表につきましては、作成の関係がありますので、変更できない場合があります。

また、当日棄権については、抽選の関係がありますので、穴が開いた抽選番号のブロックを3角形に変更します。
1ブロックに2組以上の棄権が発生した場合については、隣のブロック(基本的にブロック数の大きなブロック)より、抽選番号の小さいペアを移動し、3角形にて対戦を行います。
なおその場合においても、順位予選・決勝の処理は連絡があった場合と同じとします。

どちらの場合も、当日参加費は頂かないので、棄権となった場合の途中参加は行えません。

また、出来る限り起こって欲しくないのですが、怪我ややむおえない事情で、受付後の途中棄権の場合は、対戦中の場合は、対戦結果を0-3として処理を行います。
ブロックで1試合目に棄権をされ、2試合目も棄権となる場合は、3角形にて対戦を行い、順位を決定します。
なお棄権された方は、受付にて会費を頂いておりますので、途中復帰も可能とします、但し復帰されるまでの対戦は0-3として処理を行うこととなります。(復帰される場合は、本部に必ず申し出て下さい)

なお、参加費につきましては、現在不確定要素が幾つかありますので、当日の清算及び報告をさせて頂きます。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed