エントリー

ローカルルールについて

今回のふれまにっ杯は、基本的にフレッシュテニスルールにて行います。

ただし、時間・コート数・運営・その他の理由により、以下のローカルルールにて行います。

促進ポイント(5ポイントまで)

交流がメインであり、より多くの方と対戦して頂くために採用させて頂きます。

サーブローティション(全国大会方式)

試験的にサーブローティションを採用します。
但しサーブはアンダーサーブで、レシーブエリアはフレッシュテニスのエリアを採用します。

1試合1ボール制

試験的に1試合1ボールを採用します。
1試合に新品のボール1個を提供します。
基本的に1ゲーム中のボール交換は行わないものとします。
(半分に割れる等ボールとしての機能が無くなった場合に、本部にて承認された場合は、使用済みボールの中から一番新品の状態に近いものを提供します)
なお、多分いらっしゃらないと思いますが、故意による破損(手で割った)等の場合は、参加者の共有資産を故意に破損したことになりますので、それなりの対応をさせて頂きます。

〇×式審判用紙

審判用紙は、記入経緯が判る〇×式の審判用紙を採用します。

ここから先はお願いです

試合は全てにおいて選手審判制を採用します、審判技術の向上等も必要かと思います、もし審判に慣れておられない方がいらっしゃいましたら、上級者の方の手助けをお願い致します。
また、判定に関しては間違いなどもあると思いますが、笑顔にて対応をお願い致します。

ネットは出来る限り、ポールのセンター同士で高さ90cmで張り、ネットのセンターの高さを88cm以内(可能な限り)でお願い致します。
(当日コンベックス(メジャー)を持っていきます)

試合開始・終了時には必ず笑顔・握手にて、楽しみましょう。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed