エントリー

韓国出張その3

  • 2009/09/02 10:34

仕事で夜も遅くなったんですが、今日はいつもと違う店を探します。
街をふらふらしてると、思いっきり居酒屋がありました。
ファイル 431-1.jpg

入ってみると、何だか日本の間違った雰囲気がありますが、まあ居酒屋っぽいです。

しかし、メニューが全部韓国語です、10年ほど前に来た時は、漢字でも併記してあったんで、何となく判ったんですが、今回は何処に行ってもハングルしか書いてありません。

何が何だかさっぱり

仕方が無いんで、メニューのふちに写真が幾つかちりばめられていたんで、それを指差して、焼き鳥、おでん、サラダらしきものを注文しましたが・・・・
店員の顔に?マークが・・・

ちょこっと日本語がしゃべれる店長が出てきて、説明するんですが

「頑張ってみます」との返事・・・・・不安・・・・・

カウンタの向こうで、店長が首をかしげながら頑張っています

てか、メニューに無い写真を載せるなよ~

とりあえず焼き鳥・・・・・?鳥が無い・・・・

まあこんなもんでしょう、何かの串焼きだと思えばね

続いておでん

か・辛いっ
ファイル 431-2.jpg
しかも、全部はんぺんと言うかガンモと言うか・・・・うどんらしきものも入ってるんですが、それ自体はんぺんのうどん状のもの

サラダはおいしく頂きました

ビール頼むと、いっぱい付けあわせが出てくるんで、お腹いっぱいです

でも尋常じゃなく辛かったな~

帰り道で、100ウォンのコインゲームを発見
面白そうなんで撮ってみました
ファイル 431-3.jpg

他はともかく、アンパンマンはどうみても違うだろ~

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed