エントリー

韓国出張その2

  • 2009/08/29 08:09

お盆を挟んでって思ってたんですが、溜まっていた仕事をこなすのに精一杯で、あっと言う間に月末になってしまいまいました。

さて、韓国出張のその2です

早朝6時ごろに、朝食を求めて、ぶら~っと出かけてみました。
ファイル 430-1.jpg ファイル 430-2.jpg ファイル 430-3.jpg
(歩きながら撮ってるんで、かなりぶれています)

見事に店が閉まってるんですが、コンビニがあったので、そこでお買い物です。

面白いんで、色んなものを見て廻ってると、店員のおばさんが声をかけて来たんですが(多分、何を探してるのって聞いてきたんだと思う)、「何言ってるか判んない?」的なジェスチャをして、パンと飲み物を購入。

あっちのレジって、お客側に金額表示が無いから、金額言われてもピンと来ない、ってことで電卓で

コンビニって結構高いのね、明日の朝は違うところに行こうっと

さて、カッパえびせんみたいのがあったんで、一緒に購入したんですが
ファイル 430-4.jpg

これが、キムチの味がして、辛いんだ~

久しぶりの韓国、楽しめるのか?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed