エントリー

ガイドを外そっ

ガイドを外しました。
ファイル 204-1.jpg
前にも書きましたが、後期型のクールショットのガイドは外しやすいです、ストリング外す時にもう外れてこようとします。
でも、ゆっくりと端っこから手で引っ張っていきます、前期型は内側から押しながら少しずつ引っ張っていかなきゃいけなかったんです、正直諦めかけたことが何回もありましたが、後期型のものは結構楽です。
でも、ヨークの辺りの3つは、物によっては外れにくく、多少めんどくさいかもしれません。

やっちゃいました。
ファイル 204-2.jpg
ヨークの辺りで、外す時にかなり硬く、ちょっと力の加減を間違えたら、いとも簡単に折れちゃいました。
これは、私のラケット用に後で接着剤で補強して使うことになります。

さて、それでは計量・計量っ。
ファイル 204-3.jpg
144,144,139gでした、ガイド重量は14,15,15gでした、約15gですかね。

さて残るヨークを外せば、作業に入れます、次回はヨークを外して計量です。
まだまだ先は長いっ。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/204

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed