エントリー

一瞬

  • 2008/06/09 17:24

しゃいんさんのブログを見てて、バドミントンの相手募集と書いてあったので、

一瞬おっ!これならお手伝い出来るかもなんて思ったんですが・・・

冷静になってよ~く考えて見ると、東方にはmatsuさんを筆頭にバドミントンをやっておられるトッププレーヤの方が多くいらっしゃいますし、ここ数年全くバドラケットも握っていない状態ですので、シャトルがまともに打てるかどうかも不安です。
きっと、何しにきたんじゃ~ってことになりそうなので、やめておいたほうがいいんでしょうね。

しゃいんさんの怪我も回復に向かってるようで、安心しました。

さあて、ちょっとうずうずしてきたんで、私も眠ってるバドミントンのラケットでも引っ張り出して、ちょっと打ってみようかな、子供と遊びでですけどね。

さて、そろそろ色々と落ち着いて来たし、新しいラケットプロジェクトを計画中です。
又、計画倒れになるかも知れませんが、ちょっと頑張ってみたいと思います。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/190

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed