エントリー

ストリングマシーンが来た~っ

注:過去の記事を再編集してアップしています。

こんにちわ、バカです、違う違うtatsuruです、ちょっと浮かれています。
ストリングマシーン(分銅式の安いの)が来ました、ものすごく浮かれています。
もう浮いちゃってます、ふわふわ~。

さて、浮かれててもしかたないんで、来たものを紹介していきます。
ちなみに、メーカは多分察しのいい方は気が付いているでしょうけど、EAGNASです。
YONEXのバド用のストリングマシーンをOEM供給しているメーカです。
宣伝では無いのですが、他のメーカのものより半額近くで購入できます。
なお、今回の撮影は、浮かれすぎてピンボケが多いです、ごめんちゃい。

梱包を明けた所、この箱、結構重かったです。
ファイル 164-1.jpg

部品を全部並べてみました、今から組み立て組み立てっ。
ファイル 164-2.jpg

げっ、マニュアル全部英語・・・
ファイル 164-3.jpg

組み立て組み立てっと。
ファイル 164-4.jpg

組み立て途中
ファイル 164-5.jpg

続くよ・・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed