エントリー

現在OSインストール中

今からインストールすると、何時になるんだろうか?
なんて考えながら、経過を見ています。

今日フレッシュの練習に行くまでの1時間程の時間、え~い組み上げちゃえっ、って勢いで組んでたんです。

古いフルタワーの筐体なんで、結構面倒なんですが、何とか取り付け完了。

やっぱり一番苦労したのは、CPUファン。
カバーが邪魔でピン押せないんだよ~。

やっとの思いで付けて、電源ON・・・・?ON・・・?

でででで電源が入らないぃぃぃぃぃぃっ、やっちゃたか?
そんなこんなでタイムアウト、フレッシュの時間です、慌てて筐体だけ元に戻し、子供たちには動かないよと言って出かけました。

練習が終わって、帰宅してもう一度トライ・・・・やっぱり動かない・・・
USBハブはランプが付いてるのに・・・・?
とりあえず、もう一度配線チェック・・・大丈夫だよな~

電源ボタンの配線も・もももももも・・・・
思い出した、そういや電源のコネクタって、iMON(リモコン受信機)に繋がってるんだっけ、やっぱりそうだ~、コネクタ繋ぎ変えて電源お~ん。

無事に起動しました。

さて、元のハードディスクのまま起動を試みて見たんですが、さすがに青い画面ん~、てなわけで現在OSインストール中です。

RAIDは又後日になりそうです。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed