エントリー

ついに勢いで・・・

先日勢いでPV4を手に入れちゃいました。
PV4については、あまり詳しくは書かないので、興味ある人は↓
http://earthsoft.jp/index.html

さて、このPV4勢いで手に入れたのはいいんですが、実はこれ動作環境がディアルコア以上と・・・・・ヘ(´o`)ヘ
どれだけチューニングしてあってもね、Celeronの2Gじゃぁ~ね~
子供たちは十分満足出来る速度で動作するようにしてあるんですが、エンコードすると1晩とか平気でかかっちゃいますから。

てなわけで、勢いついでにクワッドコアへ。
Q6600とマザボ、メモリー、電源っと、それとRAID用にHD×2、壊れかけたDVD-+RWの代わりに新しいDVD-+RWも。
正直ケース以外は取替えみたいなものです、明日パーツが揃うので来週あたり時間を見て組みたいと思います。

新しいパーツの中で一番悩んだのが、CPUクーラーだったりするんですよ。
他のパーツは殆んど、決まってたんですがね。
本当はSilent Square(ASUS)が欲しかったんですが、HYPER TX2 (RR-CCH-L9U1-GP)(COOLERMASTER)にしてみました。
形がおもちゃみたくて面白そうだったんで、ただ本当に冷えるかどうかは???です。
ま・CPUはBOXなんで純正FANはあるわけだし、何とかなるっしょ、多分・・・。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed