エントリー

大会運営セット

これでもう大会運営をすることは無くなったんで、ちまちまっと集めたごみ・・・・じゃない大会運営セットをオークションにでもかけて、クワッドコアの足しにでもしてやろうかと思ってたんですがね。
よ~く考えたら、もうちょっとやり残したことがあるんで、夏までお預けにしようと思います。

しかしまあ、自分でもアホだなって思いますよ、ノートパソコン2台や一眼デジカメは普段使ってるから良いんですけどね。

A1プロッタや小型レーザープリンタ、無線ルータ2台(無線中継出来るやつ)、無線カード数枚、バーコードリーダー、LANケーブルいっぱい、コンセントいっぱい、ダウンスキャンコンバータ、S端子ケーブル数本、予備インクやら予備トナーやら、それとA4用紙やロール紙、その他細かいものがいっぱい、キャリアも箱も4つ目だもんね、3つは重さに負けて潰れちゃうし。
(今のは90Kg対応)

使わなくなることを想定してなかったんで、夏が過ぎたらどうしましょう?
やっぱりオークションしか無いかな、その時に欲しいって人が居たら相談しましょ、他にも色々とパーツはありますし。

しかし、パソコン2台、小型レーザープリンタ2台、プロジェクタ2台、スクリーン、一眼デジカメを大会運営用に持っているT町のTさんはすごいです。

まあ、来期からは試合に集中して楽しめるって事ですね
(強くはなれないですけど、楽しむことに集中できますもんね~)
これで好きなことを思う存分、書け・・・かっ・・・あああぁぁぁ......

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed