エントリー

試乗

  • 2016/12/20 00:00

まぁ~、7月頃から異常に忙しくて・・・・更新できない
ふれまにっ杯の日程が決まる頃には、何とか落ち着いているといいな~と思ってます。

さて、話は変わりますが

娘の車の関係で、車屋に保険のお話に行って来た時です(まあ事故の話だったんですけど

娘が旦那と車屋に来るって言うんで、私も一緒に話を聞くために行ったんです

少し早く付いて、担当の方と話をしていたんですが、店の前にある159スポーツワゴンが気になって気になって・・・・

営業マンは、私が欲しがっているのを知っているんで、「乗ってみますか」の一言で試乗決定

欲しいものとは、グレードも色も違うけど、まあ乗ってみたかったんでウキウキしながら試乗です

乗ったのはセレスピードだったんで、慣れるまでギクシャクしてたんですが、マニュアルモードにすると、何とも面白い車、しかもエンジン音がすこぶるいい

思わず欲しくなっちゃいました

試乗を終わって、営業所に戻るとそこには嫁が・・・・・

娘の車の話をしにきて、その担当者とウキウキしながら試乗から帰って来たのを見て
「あんた、何しとんが?」
ってご機嫌ななめ、そりゃそうだわな~

「これ下さい」の一言を飲み込んで、保険の話をして帰りました

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed