エントリー

DeMACHiフレッシュテニス倶楽部総会と言う名の・・・

DeMACHiフレッシュテニス倶楽部総会と言う名の、お泊り宴会ぃ~

色々トラブルも含めて、楽しいお祭り騒ぎです

トラブルと言えば、総会前日の練習で、ストリングが切れたことから始まった

総会前に、氷見のみなさんと交流会を予定していたんで、ショックです・・・

まあ、昨年も交流会の途中でストリング切れたんで、毎年恒例だったんですけど

今回は、交流会の途中で、エースがラケットを折ってしまいました・・・

まあ、私のストリングとエースのラケットが、この日の災いを持っていってくれたと思う事にしましょう

初日のトラブルはここで終わり、あとは夜中(ん!明け方?)まで深~い話から、エロ~い話まで・・・・・・

次の日、ノープランで色々と観光です

さくらの駅(あってるかな?)に行って、パトカーに駐禁にするぞ~って言われて慌てて退散

道路は大混乱

そこで、車5台のうち私の車がはぐれた・・・・

流れ解散の予定になるところを急遽、「ぽにょドライバーを買う」企画が持ち上がり、ゴルフ5へ行く事に

さて、みんなナビあるから、何とかなるだろうと思っていたら、私の車のナビ設定で変な道を遠回り、やばいみんなに遅れる、しまいにはとんでもない峠道に・・・・

その頃4台繋がっていたはずのみんなが、それぞれ何故かバラバラになっているとラインが

それぞれが、迷子か?

そして、それぞれが同じ間違いを犯したのか、みんな同じ峠を時間差で走っていることが発覚

すんげ~時間がかかって、無事到着

もう午後3時なんだけど、お昼を食べようと蕎麦屋に行ったら臨時休業・・・・

ノープランで動いてるからこんなもんだね

無事食事を終えて、改めてゴルフ5へ

ぽにょが試打室で試打を始めた

そこで、食堂君がクラブを買わないのに、ワクワクして隣で試打を始めた・・・・

ヒザピンピンに、店員大爆笑になりながら、計測・・・・ヘッドスピード46m/s

思ってたより早いのね~、でもヒザピンピン(笑

さて、見てたら自分も計測してほしくなって、食堂君が打ってるクラブを横取りして2球だけ打ってみました

ゴルフ5の場合、その人に合うクラブを探してくれるんですけど、私も買う気は無いんで、そのまま振ってみました

まあ、50歳になってどれだけヘッドスピードが落ちてるか知りたかったんで

50m/s

落ちてない、維持してる

それだけ判ったらそれでいいや~って事で終了(本当はこれ以上打ったら、ボロが出るもんね~

そして、そのまま「ぽにょ&食堂君」は、打ちっぱなしへ

結局、私と若&先生が後から合流

ぽにょの買ったドライバを何球か打たせてもらったけど、最近のドライバーって、凄いのね~、俺も変えようかな~

ほぼノープランだったのに、DeMACHiの、アホで楽しく優しい、大切な仲間たちと、濃く充実した2日間を過ごせました。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed