エントリー

ふれまにっ杯

ふれまにっ杯の要綱を再度アップしました。

幾つか内容が変わっています。

大会名は、がんばろう日本・ふれまにっ杯です

また、女子は男子を兼ねられるに変更しました。

参加費の一部を災害復旧募金に当てたいと思ってはいますが、大会開催日まで日数がありますので、開催日まで検討し告知させて頂きます。

さて、開催についてですが、私の個人的な思いを書かせて頂きます。
私たちが今出来ることを考えてみました、募金や支援物資、そして今後あるであろう、被災地の方々の受け入れや復興作業です。
特に学校が始まった時に、多分子供たちを地域に受け入れることになると思います。
これらのことが出来るのは、いま自分たちの家庭・地域が普通の生活が送れていて、経済が通常どうり機能していて初めて可能なのだと思います。

マイナーなアマチュアスポーツの個人大会の一つが無くなったとしても、大したことでは無いかもしれません、でも自分たちが元気だから何か出来るんじゃないかと思います。

当然、様々なご意見があり、私の考えが不謹慎だと言われる方もいらっしゃると思います。
もし、気分を害された方がいらっしゃいましたら、先にお詫びをさせていただきます。

なお、そういった気持ちから、がんばろう日本と言う大会名を選びました。

また、震災復興支援にホワイトリボンを使用された経緯がありますので、今回はホワイトリボンにがんばろう日本の文字を入れて、掲載させて頂きました。

なお、現在インフォシーク側の不具合だと思われるトラブルで、申し込み用のCGIが動作しなくなっています、何か対策を考えますので、もうしばらくお待ち下さい。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed