エントリー

ふれまにっ杯について

受付について

 受付はサブアリーナ内の本部にて行います。
 参加費もその時に納めて下さい。
 やむおえない理由で棄権される場合は、メールの環境がありませんので、体育館に居る誰かを通じてご連絡をお願いします。
 受付は9時より行い、9時20分までの間でお願いします。
 

大会運営について

 会場の設営及び撤収及び掃除は、全員で行います。
 また、本部のスタッフが選手を兼ねていますので、審判や細かいトラブルなどは、参加される選手の方にお願いすることがあると思います。
 大会をスムーズに進行するためですので、お手伝いをお願い致します。

ルールについて

 平成22年度富山県フレッシュテニス協会で規定するルールに沿って行います。
 但し、以下のローカルルールを取り入れます。
 ・サーブローテーション(全国大会方式)
 ・促進5ポイント先取

その他

 ボールは1対戦について、新品の球を使用します。
 割れる等、著しく球としての形状や品質を損なわない限り、1対戦1個のみ使用します。
 交換しなければいけない場合は、本部にて判断し、使用球の中から新品に一番近いものをお渡しします。
 

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed