エントリー

登録される前に

本日正午12時よりふれまにっ杯の受付を開始しますが、その前にご一読頂けると助かります。

ふれまにっ杯は、私個人が運営しているふれまにっホームページのOFF会の一環として、オープン交流会を行います。
したがって、各協会や団体に要綱をお送りすることはありません、あくまでこのホームページ上での募集及び申し込みとなります。

申し込みに関しては、必ず申し込み専用ページから申し込んで下さい。
他の形式(メール・電話・FAX・口頭)等は受け付けません。

携帯電話から申し込みをされる場合は、パソコンからのメールを受け付ける設定をしておいて下さい。
申し込み後、数分以内にサーバから確認メールが送付されます、必ず送付されたメール本文の中のリンクアドレスをクリックして、本登録をお願いします。
(送付されたメールには返信しないでください。)

匿名性を設ける為、チーム名を付けて下さい、名前が出てもいいよって方は、実名を書いて下さっても構いません。

頂いた登録データは、本交流会の運営・連絡として使用し、名前・電話番号・メールアドレスを公表することはございません。
大会終了後速やかに登録データの破棄を行います、従って昨年のデータもありませんので、必ず入力をお願いします。

運営はtatsuru及び賛同して頂けるスタッフの方々の手助けにより行います。

本交流会に関するご意見などは、必ずtatsuruまでお願いします。

また、参加される皆様も、出来る限りトラブルにならないように考慮をして頂けると助かります。

詳しいことは、今後こちらのブログで報告します。
質問なども、コメントに記入して下さい。

ページ移動

コメント

あじゃこ

エントリーしましたが事情ありでキャンセルしたいときはどうすればよいでしょうか?

  • 2010/11/11 21:26:00

tatsuru

こんにちわ
そうですか残念です。

エントリーのキャンセルは、このブログの右上のメニューにめーるのメニューがあると思います。
そこから、エントリー名と本人確認のため氏名を記入して、エントリー取り消しの依頼を送信して下さい。
(本人確認は、荒らし行為や愉快犯等を避けるためですので、お願い致します)

また、ホームメールには必ずメールアドレスを入力(登録時のメールアドレス)して下さい。

  • 2010/11/12 01:03:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed