エントリー

ショック(_ _;)

今日ストリングが切れました

これ自体は数ヶ月から半年ぐらいで起こることなので、大したことではないんですが

問題は、ラケットの方です

前から亀裂が入っていて、気になっていたんです

今回の切れたのが原因かどうかは判らないんですが、亀裂がかなり進行しています

目に見えるところ自体は、ラケットフレームの半分以下だったんですけど、色々と押したりして確かめて見ると、塗装に隠れている部分を含めると、半分以上亀裂が入っているのが確認できました。

もう、折れていると言っていい状態(T T)

とりあえず、ストリングを買いに行くついでに、ショップの方にラケットを見せてみました、すると「多分張る時に折れるよこれ」だって・・・・

探していたストリングが無かったのもあって、しょんぼりしながら帰ってきました

さあ、今晩からはギトギト君作のラケットを使えるように練習しなきゃ

がんばんべ~

ページ移動

コメント

食堂

あったらしいの買いなはれ
(*´艸`)ププツ
やる気も上がって、こころもあったか。
財布はサムイ…

  • 2010/05/29 15:42:00

tatsuru

やる気が上がるのいいけど、財布が寒いのはね~

まあ、そのうち面白そうなラケット見つけたら作ってみるかな

今まで何度も経験してるけど、愛着のあるラケットが壊れたときって、何とも言えない不安がありますよね、新しいラケットに慣れるまでの間は。

  • 2010/05/29 16:41:00

ぎとぎと君

ガットだけでなくラケットがご臨終でしたか・・・・
新しいラケット作成を期待してますね。。

  • 2010/05/29 20:55:00

tatsuru

しばらくは、ぎとぎと君の作ったラケットが調子良いから、使っていこうと思ってるんだ、多少手は加えるけどね。

かっこいいラケットが出るまで、メーカサイトをチェックだね。

  • 2010/05/29 23:40:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed