エントリー

鼻水がぁ・・・

  • 2010/04/26 08:23

鼻水が止まりません。

風邪をひいたらしく、昨日から鼻水とくしゃみが止まりません
昨日の大会で、汗をかいたら多少良くなるかと思ってたんですが、良くなるどころか体力を消耗したせいで、悪化したような気がします。

帰ってすぐに寝てやろうと思ったんですが、嫁からメール

「子供の試合で帰り7時過ぎるから、夕飯何か作っといて、あ・材料ないからね」

げっ・・・・いつも作ってもらってる訳だから、何とかしましょ

てなわけで、食材探しっと・・・・やっぱり無い
帰りに買って帰ろうと思っていたらしく、あまり無いんだな~
てなわけで、ご飯を炊いてる間に、買出し
時間があまり無いんで、カツでも買ってきて、あとはサラダを作れば何とかなるだろう、ついでにニラ玉・・・て・手抜き過ぎるだろう

まあ、とりあえずは何とかなったかな、多分嫁は
「やっぱり次から私が作ろう」と心に誓ったはず
正直、私は何を食べても味が判らない状態だったしね~

結局、風呂に入って9時頃に即効で爆睡しました

今日も朝から、鼻水全開です
多少熱のせいか、土曜日ぶつけた腕も、腫れていて痛いしぃ~

しばらく休養かな?、明日はチャレンジデー実行委員会に行かなきゃいけないんで、ホーム練習に行けるか微妙だしね。

ページ移動

コメント

tatsuru

明日ボール当番やった、忘れとったわ~、どうしよう

  • 2010/04/26 22:46:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed