エントリー

ふれまにっ掲載について

あるブログの管理者の方から、掲載削除依頼を頂きましたので、掲載の削除を行いました。
(メールアドレスが記載してありませんでしたので、大変申し訳ありませんが、こちらで報告させて頂きます)

基本的に、ここに掲載しているブログ、掲示板、ホームページに関しては、tatsuruが調べて勝手に掲載しているものです。
従って、ホームページ、掲示板、ブログを管理しておられる方のご迷惑になるのであれば、遠慮なくトップページのフォームメールから削除依頼を頂いて構いません。
但し、いたずら、いやがらせ等を避けるために、出来ればフォームメールを頂くときにメールアドレスを入れて頂けると助かります。

勝手に掲載していて、身勝手とは思いますが、よろしくお願い致します。

又、新しいホームページ、ブログ、掲示板などの情報や、大会、交流会などの日程・情報ありましたら募集しております。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed