エントリー

大会支援V3 全体設定

大会支援 For EXCELですが、今まで使用していたものの改造ではなく、また最初から組みなおしています。

今までのものは、県協会スペシャルのようなもので、変則リーグのみに的を絞ったもので、トーナメントも既にあるデータに合わせると言ったことをやっていましたが、今回は汎用のものを作成したいので以前のものの改造は困難であると判断しました。
とは言っても、過去の資産(大会支援V1~2と大会運営君CGI)はしっかり流用させてもらいます。

さて、いつもの事ながら最初は全体設定シートの作成です。
ファイル 390-1.jpg

まあ、以前のものとあまり大きく変わるところは無いのですが、今回は通常のリーグから変則リーグまでを、全て同じに扱いたいので、種目に設定出来るようにしました。
又、リンクは今回範囲で入力と、少ないブロック用の範囲を設定出来るようにしたいと思っています。

まあ、あとはセルを選択して、登録ボタンで登録できるようにしたぐらいですかね。
ファイル 390-2.jpg

登録を行うと、名簿シートが作成されます。

次回は、名簿シートです。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/390

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed