エントリー

補足事項

申し込みに関してですが、ホームページの申し込みフォーム以外からの申し込みは受け付けておりませんので、必ず申し込みフォームから申し込んで下さい。

名前等が本名でない場合や、他人の名前を騙る等発覚した場合はエントリーの削除を行います。(大会自体を取りやめる場合もあります)

現在、口頭にて数人の方から申し込みを頂いていますが、混乱を避けるために申し込みフォームより申し込んで下さい。

仮登録のままの場合は、エントリーされていませんので、必ずこちらから自動送信したメールにて、アクセスし登録作業を行って下さい。

削除の依頼等は、メールにてご連絡をお願いします。

ホームページを閲覧出来る環境に無い方や、メールを受信出来ない方は、大変申し訳ありませんが、何方か代理にてエントリーをお願い致します。

エントリー出来ない等の不具合がある場合は、メールにてご連絡をお願いします。
(急遽作ったCGIですので、不具合があるかもしれませんので・・)

登録時に入力して頂いた名前、電話番号、メールアドレスは、本大会での連絡用にのみ使用し、大会終了後は私が責任を持って完全削除を行います。

ホームページへの掲載は、ペア名のみ行い画像の掲載も行いません。

但し、見学も含めて当日会場にいらっしゃった方々の口コミやホームページまでの責任は負いかねますので、ご了承下さい。

と、色々と堅いことを書きましたが、気軽にエントリーしてください。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/344

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed