エントリー

急に質問

  • 2008/10/03 22:35

急に電話が掛かってきて、質問をされました。

「あのさ~、フレッシュテニスの大会でタオルを頭に巻いたらダメな理由って何んなが?」

んあ!?、忙しいのに急に、もう・・・・

「あたまにかぶるものじゃないとダメなんだって、タオルは拭くものだからなんだってさ」

「あ・そうなん、判った、じゃ~」

え???、お~い、突っ込みも無しかよ~

仕方が無いので、自分で突っ込んでみます。

帽子、カチューシャ、ターバン、かつら、ハチマキはOK
タオル、手拭、マフラーはNG

ってことは、ネコミミやバニーの耳がOKで、豆絞りのハチマキはダメ(一応手拭だから)ってことになる。

髪の毛が邪魔な時、毛を束ねるゴムはOKだけど、輪ゴムはダメ(痛いからやんないけどね)

まあ、後半はネタなんで節度あるスタイルで楽しく大会に参加をしましょうね。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/325

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed