エントリー

ブログニュース

ぶろぐにゅ~すのリンクサイトを一旦見直しました。

現在アクセス出来ないブログや、スポンジボールテニス、ショートテニス、フレッシュテニスとは関係の無いブログも外しました。
(一部のテニスサイトで、ハーフ位置でストローク練習をすることをショートテニスと言うらしく、そのテニス関連のブログも拾ってきていました)

あと、リンクを付けるときに一応内容を確認して、一般公開していると思われるブログを掲載しているつもりですが、あまり公にして欲しく無いような内容の書込みがあるブログも、一旦外しました。
再掲載されたい場合は、ご面倒ですがご連絡下さい。

あと、特定のグループのみに宛てたブログや掲示板も、上記と同じ理由で掲載していません。
また、スポンジボールテニス、ショートテニス、フレッシュテニスをやっておられる方のブログでも、内容が全く関連の無いものは掲載していません。
(上記2つに関するブログ、掲示板を幾つも確認はしていますが現在は掲載していません)

なお、検索エンジンに引っかかってくるものは、既に公開部分であるため、そのまま掲載を行っております。

掲載・非掲載につきましては、ご連絡をお願いします。

追記です:
一部のブログでは対応を行ったんですが、広告が多く入っているサイトも対応が出来るまで一旦外しています。
記事の中に無くても、RSSの中に載ってくるものもありますので、おかしいと思った方は一度確認をしてみて下さい。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/318

コメント

tatsuru

追記です:
整理している時に、勢いで幾つか間違って消していたのを訂正しました。

  • 2008/09/27 13:53:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed