エントリー

どっちにしようかな~

  • 2008/09/23 11:11

今日はお休み人、仕事の人、フレッシュテニスをしてる人、BBQの人?と様々でしょうね。

私は仕事は休みなんですが、予定があっておとなしくしています。

さて、ラケットの改造会議により、ラケットの改造方針が決定しました。

(言っておきますが、会議と言っても私1人です、頭の中の天使と悪魔君の会議のことでふ。)

ただ、いまだに2本のラケットの間で揺れ動いているのは、そのままなんですぅ。

しゃいんさんのLR化ラケットに対抗して、たこやき・・・は無理なんで、ふれまにっぽいラケット作りを目指します。

さあ、明日から準備だぁ~

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/311

コメント

しゃいん

>ついに大御所が動きだした(興味散乱のコメントより)
え、でもtatsuruさんが手がけるとなれば誰でも期待してますよ。すごーいか、大失敗かのどっちか狙いですよね。案外無難だったりもするのでしょうが。どっちにしても楽しみにしています。そして実用新案や特許申請せずに参考にさせてくださいね。

  • 2008/09/23 17:05:00

tatsuru

だ~か~ら~、ハードルが物凄く高くなってますって~

まあ、どっちにしても、全部載せますけどね、うけ狙いになるかもしれませんが(^ ^;)

  • 2008/09/23 23:25:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed