エントリー

奇妙な週末

  • 2008/09/15 21:21

奇妙と言うか、情け無い話です。

私の試合内容が情けなかったのは実力なんで仕方が無いんですが

会場に着いて、いきなり携帯を置き忘れました

放送「オレンジ色の携帯電話が・・・・・」ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

その後、携帯・ライター等を何回も置き忘れては、メンバーに持ってきてもらって、ほとんど忘れん坊大王状態

そして、ついに最終日の帰り、事件は起こりました。

お・お・おみやげをバスに置き忘れてしまったみたいです

il||li _| ̄|○ il||l

困った俺~、お土産を期待していた皆様、ごめんなさい、見つかりませんでした。

il||li▄█▀█●il||li

しかし、その週末何処のお店でも、お買い物をして現金で支払いをする時のおつりが、多いんです。

1980円のお買い物をして、5000札を出して、おつりが8020円・・・ン?
レジのお姉さんに、「おつりが多いんだけど、いいの?、俺はいいんだけど」

って具合です、コンビになんかはIDで支払いなんで、こんなことは無いんですけど。
あと、タクシー代も大丈夫でしたね。

無くしたお土産を買った所でも、多くおつりをくれそうになっていましたし

とどめは、お土産が無くなったんで、家族を食事に連れて行きお会計を。

金額は8120円、10200円を支払うと
店員「まず大きいほうの4000をお返しいたします」
・・・・・?なんじゃそれ
店員「続いて残りの・」俺「多いよおつり」
店員「え????」
何か?マークが飛んでいました。

何処をどうしたらその計算になるの?と思ったんですが、そんなことを突っ込む資格が私には・・・・

(_ _|||)

とりあえず、もう一度計算しなおしてちゃんとお支払い~。

もったいないって言われたんですが、それを黙ってもらって来て、帰りに事故でも起こしたらたまったもんじゃ無いですからね~。
おみやげも、渡す予定の方々には申し訳無いのですが、何かの災いの身代わりになってくれたと思うことにします。

最後にさっきカウンタ44444踏んじゃいました、しばらく気を付けて生活しなきゃ。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/299

コメント

新田酒点

全国大会おつかれさまでした。オレンジ色の携帯ですか。
酒点はオレンジパンツです。パンツは忘れてませんよ(笑)
あ~全国終わったなぁ~と外でたたずんでいたら、tatsuruさんといろいろ話していたら、またフレッシュがんばるぞ!という気持ちになりました。今度、小矢部の練習に参加させてもらおうと思います。

  • 2008/09/16 08:10:00

tatsuru

お疲れさま~
全国大会負けちゃったけど楽しかったね~
来年に向けて頑張りましょ、練習待ってるよ~(^^)/

  • 2008/09/16 08:23:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed