エントリー

らげっどがほじぃ~

最近新しいラケットが欲しくて、のたうちまわっています。

先週の土曜日にソフトテニスぶった切りラケットをちょっと借りて練習をしていました。

いいっ、これいいっ、ほじい~っ

スマッシュも思い切り振れるし、何よりフェースが大きく、ドライブも今のラケットより掛かってくれます、ボレーもスポットが大きい分楽です。
難点は、飛びすぎることと、バド打ちが出来ないこと。

ああっ、欲望に負けそう、自分の中の悪魔と天使が買えと・・・・どっちもかよ~

ついつい候補を2本まで絞り込みました。

買いに走ろうとする自分を抑えるのにいっぱいいっぱいです。

あ~欲じい~

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/288

コメント

しゃいん

tatsuruさんの候補を当てるゲームぅー。
まず、現行モデルで比較対象のテーブルに乗るであろうのは、
O3 スピードポート プラチナ
O3 ハイブリッド2ブルー(ピンク)
ヨネックス 200Vか200S または 600V600S
ダンロップ 800LT または RIM900
ミズノ EXPZ N-150
と読みましたが、いかが?この時点でハズレですか?
飛びすぎるという言葉があったので、
O3 スピードポート ツアーやブラックも候補だったりして。

今ごろお店に直行しているんでしょうね。

  • 2008/09/08 16:40:00

tatsuru

すっ・するどいですね
思いっきりその中に2本とも候補があります。

ちなみに、試打ちさせてもらったのは、ヨネックス 500Vを535mmに切ったものです。

結局、我慢できずに買いに走ったんですが、結局そのラケットには会えずじまいだったので、ネット注文することにしました。
現物を見てバランスなんかを確かめたかったんですねどね。
3日ほど比重やらバランスやらの計算を繰り返しています。

本命ラケットは、買うまでひみちゅです、でもバレバレですけどね、結構みんな考えることは多分同じです。

  • 2008/09/08 19:37:00

しゃいん

立山に来ればよかったのにぃ・・・試打できそうだったのは、300S、300V、200S、MPシリーズ各種、RIM900、N200、T25、N16、O3(TOUR、BLACK、35V)、うーんあと何があるかわかりません。
tatsuruさんがお店に行っている頃、しゃいんもゼビオに行って手持ちのBLACKとお店のHB2BLUEを合わせたり離したりしながら比較していました。店員さんもどうもしゃいんのことを覚えたみたいで声もかけずに放置してくれました。ゼビオの店員さん、ありがとう。
tatsuruさんの次世代ラケットに注目ですね。

  • 2008/09/08 20:37:00

tatsuru

行けば良かったです~ぅ。
今日は4店舗をまわって来ました、延々とラケットを手にとって、バランス計ったりヘッドを持ってグリップを振ったりしているもんだから、店員さんは全く寄ってきませんでした、あははははっ~と。

でもおかげで、いい滑り止めが手に入りました、唯一の収穫かも。

あとWilsonの[K] TOUR 25を見つけたんで、触って見ると結構面白いな~なんて思っちゃいました。
重いラケットがお好みの方は、これを切ったのも良いのかななんてね。

  • 2008/09/08 23:03:00

Edwardpl

C Г©tait un spectacle Г©pouvantable.
achat viagrligne france
Je l Г©value Г  un sur sept В».
ventviagrsin recetbs
C est le bouquet.
quanto costpriligy in farmacia

  • 2015/06/08 06:56:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed