エントリー

昨晩は

  • 2008/09/06 08:38

福野高校同級会の幹事会におよばれしてきました。

私だけ、年齢も出身校も違うんで、どうなるかななんて思っていましたが、みなさんいい方なので、楽しませて頂きました。

なぜそこに居たかと言うと、その同級会のホームページの立ち上げをお手伝いしたからなんです。

たまたまPTAで知り合って、たまたま私が事務局長をしていて、たまたまPTAのホームページを立ち上げていて、たまたま同級会をする年にめぐり合わせたんです、人の出会いやつながりって不思議ですね~っ。

楽しく飲ませて頂いたんで、ちょっと飲みすぎました、元々お酒が全くダメな私が、結構飲んじゃいました。

今日は朝から、昨年の全国大会の2目の朝のようになっています(ぎもじわるい~)
こんな時に予行練習をしておけばいいのか?なんて頭をよぎるんですが、体が拒絶反応をしてしまいます。
ゆっくり休んで、今晩の練習に備えましょっ。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/285

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed