エントリー

全国大会に向けて

全国大会のアルバムページ用のCGIがやっと完成しました。

4年前に作ったCGIを元に、アルバムっぽく作り直したものなんですが、何とか使えるようになりました。

これで携帯で撮影・メールで転送・ホームページ自動アップ・携帯から閲覧の流れが出来るようになりました。

PC・携帯共にトップページに画像ページのリンクを付けました。
参考までに、第6回全国大会の時のページをアップして見ました、どんな雰囲気になるかのサンプルです。

どちらも、メールで送信した時間と、メールのコメントを付けます。

ほぼ5分のタイムラグで、アップした画像を携帯のエリア内であればアップ出来るようになります。

サンプルは、後日並びを逆にしたんですが、大会中は最新の画像がトップに来るようになります。

今の所、何方からもご連絡は頂いておりませんが、来週の木曜日ぐらいまで手伝って頂ける方を募集致します。
下記メールアドレスまでご連絡を頂ければ助かります。
なお、スパムメールも一杯きていますので、件名は日本語を必ず入れて下さい。

よろしくお願い致します。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/283

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed