エントリー

使用感

早速使って見ました。

予想どうり、トップライトなんで、振った感じは軽く感じます。
まずはストロークから、と・飛ばない・・・・球に負ける・・・・

Σ!てことは、思いっきり打てるってか~、そんじゃ思いっきりぃ~
おお、入るじゃん、が・・・球が遅い・・・これは慣れだなきっと。

次にボレー、球に負けるのはもっと押すことにして、トップライトなんで扱いやすいです、良い感じ。

次は、ドライブを・・・・かかります、球が壊れます、でもストリングのシュッて音がしません。
ストリングがなじんでくると、もっとかかるのか~?2週間後が楽しみです。

さて、問題のスマッシュですが・・・・遅い(T T)
今までの半分ぐらい・・・・
ラケットが震えるくらい会心の一撃があったのに、遅い・・・・

考えてみれば、今のラケットに変えた時も、そんな感じだったよな~
これも、いつか慣れますね。

今日ず~っと使ってたんですが、手首への負担が減ったのか、痛くありません。

後は慣れですね。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/235

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed