エントリー

新しいラケットがほじい~

前にも書きましたが、新しいラケットを探し回っています。

ここ最近は、忙しかったんでちょっとお休みしていたんですが、しゃいんさんのブログを見て、またうずうずしてきちゃいました。

何度もネット上で画像やスペックを確認しては、ああでもないこうでもないと無い知恵を絞っています。
ショッピングカートに入れては、ちょっと待てよって感じでやめたりを繰り返しています。

う~ん、悩む~、楽しい~っ

いつか欲望に負けて買う時が来るんですが、この悩んでる時が一番楽しいです。
次が加工してるときかな・・・・(困った俺

ps.しゃいんさんへ、例のものhawaiianさんに渡しておきました。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/211

コメント

しゃいん

例の物、手配ありがとうございます。
しゃいんは、今悩んでいるのは、今のラケットのガットを張り替えるべきか、それならいっそ新調しようかです。冷静に考えるなら、今のガットを張り替えて打感を確認して、更に自分が手に入れようとしているラケットに採用するですが、その最初の確認を飛ばせないかなと思うわけです。
ガット代と張り代で2000-3000円かかるし、仮に打感が良かったとしても新しいのが欲しい欲望は止まらないはずだしね。だったら・・・というわけです。明日ホームで人のラケットを観察して決めようと思ってます。

  • 2008/07/10 17:44:00

tatsuru

確かに、新しいラケットが欲しくなるとどうしようもなくなりますよね。
一生懸命悩んで楽しみましょう。

トラックバックの承認ありがとうございました。

  • 2008/07/10 22:35:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed