エントリー

ヨークを外すよん

今回はヨークを外します。
そういえばヨークの重さ量ってなかったな~、と言うわけでヨークの重さが今回明らかになります。

オレンジ色のヨークは、ネジで止まっています。
ファイル 206-1.jpg
ドライバでヨークのよこのネジを外していきます。
クールショットは左右1本ずつで止まっていますので両方外します。

外すとこんな感じ
ファイル 206-2.jpg
ネジを取っても、ヨークは外れません、ヨークに小さいぽっちが出てて、ラケットの穴にはまっています。
ラケットを多少広げるようにすると、ヨークは簡単に外れます。

計量してヨークの重量を算出するんだ。
ファイル 206-3.jpg
126,126,121gでした、するとヨークの重量は18gとなります。
結構重いんですね。

ヨークまで外れましたこれで作業開始と言いたいんですが、その前に下準備があります。
それと、剥離剤が無くなっているのに気が付きませんでした、慌ててホームセンターに行ったんですが在庫なし。
と言う訳で剥離剤が来るまでしばらくお待ちを、次回は下準備です、でわでわ。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/206

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed