エントリー

体が筋肉痛です

昨日は、半分寝ながら書いたので、今見ると断片的にしか書いてないな~

さて、今日は朝から筋肉痛です、今日がこんなに辛いって事は、明日はもっと・・・・・・・筋肉痛は明日本番かな

結果は高波に2連覇を持っていかれちゃいましたが、内容的には悪くなかったと思います。
いままではずーっと下位リーグの方にいたんで、今回は久しぶりに楽しめました。

今年に入ってからあまりうまくいってなかった、ペアとの連携もようやく戻って来た感じがあります。
4月頃には誰とやっても負ける勢いだったんですが、昨日は何とか負けずに済みました。
次はもっと良い内容の試合が出来るように頑張って見ます。

さて、来月からは夜間リーグです、昨年より3ペア少ないんですが、全136試合、1ペア16試合を週1回、約3ヶ月かけて行います。
これがまた真夏のとんでもなく暑い体育館でやるもんだから、体力が持つかどうか、汗ですべってラケットを折らないようにしないとね。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/198

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed