エントリー

すいません

  • 2008/06/18 08:42
  • カテゴリー:戯言

もう書き込まないと書きながら、書いてしまいます。

昨日、同業者の友人と仕事の打ち合わせの中の雑談で、ホームページの話になりました。
どんな攻撃をされているかに興味があったみたいです、そしてそこで一言だけこんな言葉が出てきました。
「お前、そんなんに負けるが?プログラマーとして」

正直きつい一言でした、全ては管理者の責任であること、ホームページ訪問者は、その全ての人が善意で訪問される訳じゃないこと、そんなことは判ってるつもりでしたが、実際は判ってなかったみたいです。

数日の間で、ころころと変わる自分自身が情けないと思います。

とりあえず、今月末までいままでどうりやってみてから決めようかと思っています。

ここ数年、こんなことの繰り返しです、又いつもの病気だと思ってください。

それと、一昨日に偽装メールでサーバパスワードを抜こうとした方、一応犯罪ですので、やめて下さい。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/195

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed