エントリー

色々と忙しくなってくると

  • 2008/06/03 16:56

色々と忙しくなってくると、やりたいことが増えてきます。

頭の中で、計画ばかりしてるんですが、中々行動に移すまで時間がかかります。

家のDVDプレーヤーが壊れかかってて、未だにPS3以外のH.264プレーヤーが出ないんで(バッファローのLH-90はあるんですが、DVDが通常どうり再生出来なかったり)、東芝のHD DVD撤退で、HD DVDプレーヤーが安くならないかと思ってたら、あまり出回って無いし。
めんどくさいから、小さいパソコン作って、プレーヤーにしちゃおうかな、iMonも持ってるし~。

ラケットも新しいのが欲しいんですが、どうもこれだってのが無くって、これも作ってやろうかななんて思ったり、なんとなく構想は出来てるんですが、不器用なんでね。

作りたいソフトも色々あったりするんですが、忙しさで構想だけになっちゃうかも。
きっと暇になった時は、忘れてるんだろうな~。

ダメな俺・・・・とほほ

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://furemani.daa.jp/blog/index.php/trackback/186

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed