エントリー

会計

  • 2008/03/29 02:19

この時間になって、やっとPTA会計の集計が終わりました。

昼に通帳を〆てから、かなり時間がかかってしまいました。
それもこれも、前任の方から頂いた集計用のエクセルシートを、今になって作りなおしたり、機能追加してたりしたからなんです~ぅ。
バカです、時間に余裕のある時にやっておけばいいのに、切羽詰らないとやらないんですよ、しかもそんな時に限って「こうなるといいな~」なんて思ちゃうもんですから。

結局、支出伺いの入出金科目を入れると、時系列(通帳の入出金比較用)と科目別の集計、ついでに総会資料用の収支決算報告書まで作るようにしました。

結局作り直している時間の方が長いです・・・トホホ

さて、集計終了・・・・ん?残金が微妙に合わない、数百円・・・何故?
支払って領収も頂いている書類の分の通帳出金記録が無い??( ̄~ ̄;)??
考えること5分・・・・思い出しました、そういえばこれ時間が無くて、自分の財布から出たものだった~、しまった~、やってしまいまいました。
エクセルの表を作り直してる場合じゃ無かったです。
31日まで今年度なんで、この日が勝負です、仕事抜けて数百円出金してこなきゃ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:2017ふれまにっ杯募集
2017/01/30 from tatsuru3284
Re:ついに
2016/03/18 from redinpules.stt.TV
Re:ついに
2016/03/17 from Tatsuru
Re:ついに
2016/03/17 from redinpules.stt.TV
Re:県オープンの余韻
2016/02/18 from Tatsuru

過去ログ

Feed